title

about | blog | feature

img


皆さんが今ご覧になっているこのウェブサイトをオープンするにあたり
たくさんの人たちから応援の言葉を頂きました!

ここでご紹介させて頂くのは、そのほんの少しですが、
昔からお世話になっている人たちばかりです。

この場を借りて、心から感謝します。


img

Hirokoさんの気持ちよく暮らすプロジェクト“CARINO PECORA”
あわただしい時代だからこそこんな心のオアシス欲しかった。
私はいつもHirokoさんのチョイスしてくれる食に感動もらっています。
ありがとう。ノンエイジライフスタイル。共感・共鳴し合いましょう。
http://www.hiromiyoshida.co.jp/

 

 


img

“CARINO PECORA”開設おめでとうございます。
湯布院近くの別荘には以前うかがわせていただきました。
あのようなすばらしいロケーションからの発信は、
とても素敵なものになるでしょう。期待しています。
WEB SHOPも何が並ぶか、楽しみにしています。
http://www.tokito.co.jp/

 

 

img

Hirokoさんウェブサイト開設おめでとうございます。
“CARINO PECORA”カオスな時代だからこそ、Hirokoさんの持つ、
他では、真似できない豊かな感性は、
今のエコライフにピッタリだと思います。
天ヶ瀬の素晴らしいロケーションは、もちろんですが、
Hirokoさん×九州クリエイター達とのコラボレーションを通じて、
‘可愛い羊達’が育っていく未来も楽しみにしています。

 

 

img

ラヂオから♪勝手にシンドバットが流れ始めた頃、
あなたに初めて出会いました。
地元のブチックを手伝う生粋の湘南ガールでした。
次に会った時にはしっかり博多の女となっていました。
何ですか?今度は天ケ瀬の女将になるんですって…
ましてやWEB SITEを立ち上げるんですってね!
面白いじゃないの…20年も福岡に住んで少しも訛らない強い意志、
A級とB級の間をビミョーに嗅ぎ分ける選択眼、
美しいモノにいつも感動する少女の心を持った
Hiroko-chanの事ですからきっともっと多くの仲間が集まるでしょう。
 
注)
ラヂオ(時代性を出そうとした無理した表現)
勝手にシンドバット(サザンの初ヒット曲、レコードジャケットは手抜き)
ブチック(後に東京へ進出、かくれ人気ブランドSportiff)
湘南ガール(当時はまだギャルは居なかった)
博多の女(女ではなくヒトと読む)
天ヶ瀬の女将(オカミ)(さすが名湯 が チト熱い)

 

 

img

“CARINO PECORA”開設おめでとうございます。
私も未年生まれの牡羊座。
このネームの意味を聞いたとき、本当にご縁を感じました。
Hiroko・姉さまと出会い何年になりますでしょうか?
時にしっかり者。時に可愛らしく。時に余裕を感じ。
Hiroko・姉さまの女性らしくもあり
男性的な頼もしさに同じ女性として憧れます(笑)。
私も女性に生まれたからには最後まで自分を磨き続けることを!
覚悟を決め、人生の先輩女性としても〜益々、
どんどん素晴らしいものを発信していって下さい。
Hiroko・姉さまについていきます!!! rika★
http://karika.blog.ocn.ne.jp/

 

 

img

30年前、Cafe Bread&ButterからSPORTIFFへと変わる頃、
毎日をエネルギッシュに楽しく茅ヶ崎で過ごしましたね。
怖いもの知らず、好奇心旺盛、
お金はなくともノリはある、そんな仲間の集まり。
その後、Hirokoちゃんは 九州人のパートナーとなり福岡に移り住み、
すぐに帰ってくると思ったら帰ってきませんでしたね。
大好きな茅ヶ崎を出て帰ってこないのだから福岡にはきっと、
きっと素敵な仲間、生活があるのでしょう。
そんなHirokoちゃんのライフスタイルをCARINO PECORAから
感じる事が出来るのをのを楽しみにしています。
私も茅ヶ崎のライフスタイルを発信し続けます、
お互いに、これからもずっと繋がって行きましょうね。
CARINO PECORA応援します。
http://www.sportiff.co.jp/



01,Aug,2010

 

 

 

 

copyright "CARINO PECORA" 2010 all rights reserved.
"Hirokoさんの週末別荘ライフ" に掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。